アクセスカウンタ

<<  2017年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
焼き鳥(たまご)
ゲームセンター景品の焼き鳥(たまご)。 卵は好きだが、焼き鳥屋で注文する事が滅多に無い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/31 19:57
リステリン
お試し価格で販売していたリステリン。 コレで口をすすいだ後の酒は不味い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/30 21:42
ミニオンズ
ゲームセンター景品のミニオンズ。 何匹いるのだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/28 21:17
もりや
楽団の練習が早く終わったので「もりや」さん。 8/30から夏休み?しばらくお休みらしいので呑み溜め。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/27 20:43
ディズニーキーホルダー
ゲームセンター景品のディズニーキーホルダー。 何となく出来損ないの様に見えるのは気のせい? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/26 15:39
リガチャー(バンドレンマスターズ)
楽器店の在庫処分セールで購入したバンドレンのリガチャー(マスターズ)。 自分の演奏に合うかは謎。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/25 21:47
ピカチュウのバケツ
ペットボトルのオマケのピカチュウバケツ 可愛いけど使用する機会があるか謎。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/24 20:14
担ぎ手募集
9/17(日)に喜久井町の神輿と山車の巡行を予定しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/23 21:50
ぷちまる
ゲームセンター景品の、ぷちまるストラップ。 「シュガー」と言うキャラクターらしい・・・種類が多くて覚えられない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/22 20:30
飲み会
先日、楽団のボーリング大会。神経痛が良くないので大雨の中、飲み会から参加。 その後、多加さんで知人の誕生会。嗜好には色々あるが本人が嬉しいのであれば良いか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 08:15
スヌーピートートバッグ
ポンタカードのポイント引き換えでいただいたスヌーピートートバック。 使用するのが勿体なく感じる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/18 20:50
空中庭園/角田光代
新宿の「庭園」が「定演」に聞こえ、話が噛み合わなかった。だいぶ脳が侵されているなぁ・・・ それで内容は全く関係無いが思い出した小説。空中定演・・・楽譜が風で飛んで行きそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 21:51
ELEMENT・BILLABONGボトルカバー
ペットボトルのオマケのカバー 使用しないボトルカバーが増えてゆく・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 19:43
永遠の0ゼロ/百田尚樹
終戦の日で思い出した小説。 昔「桜花」の事を教えていただいた事があり、写真を見た時に吐き気する程、気持ち悪くなった。 いつ?何処で?誰に話を聞いたののか思い出せないが、今思うと伝えてくれた事に感謝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 21:58
ハンバーガー
ゲームセンター景品のハンバーガーのキーホルダー 誘惑に負けて包みを開けてしまった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 20:37
リュックサック
使用していたリュックサックの生地が破けた為、新しい物を購入。 レジで値札の金額より安かったので、おや?と思ったらお店の30%割引セールだった。得した気分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 14:07
両国BBQ
楽団の仲間に誘われ両国でBBQ。駅前に施設が有り変な感じ・・・鳩が徘徊していた。 二次会:源ちゃん、お通しのセットだけでお腹いっぱい。近くに土俵が有った。上ってみたくなる。 三次会:磯丸水産、だいぶヘベレケ?途中で「もりや」さんへ行く。 明日も昼間から呑む事になりそうだ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 21:47
稲城天然温泉 季乃彩
連休初日、天候が怪しく神経痛も良くないので稲城市にある日帰り温泉へ行く。 昼間に行ったが予想より混んでいた、考える事は皆同じか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 20:28
菜箸
使用していた菜箸が折れたので100円ショップで購入。 紐付きの物のイメージがあったが、色鮮やかな柄物や形状も色々あり驚いた。とりあえず調理で汚しても良さげな物を選ぶ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/10 22:16
週刊少年ジャンプドライマフラータオル
ペットボトルのオマケの週刊少年ジャンプドライマフラータオル。 最近、購入してまで読みたくなる漫画に出逢えてないなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/08 20:55
平成29年度東京都吹奏楽コンクール予選
昨日、東京都職場・一般吹奏楽コンクールの予選に出場する。 演奏後に町内役員会があった為、一人プチ打ち上げ。 結果は金賞をいただいたが本選に進めないダメ金との事。 自分らしい音が出せたかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/07 21:34
焼きそばソース
縁日で半分程残った焼きそばソースをいただく。 けっこう使用したが減った感じがしない・・・サスガに焼きそばに飽きてきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/05 21:03
ミッキーマウスの指輪
縁日景品のミッキーマウスの指輪。 本物だったら何カラットかしら? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/04 22:22
下町ロケット/池井戸潤
先日の民間ロケット打ち上げニュースで思い出した小説。 ロケット作成は楽しそうだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/03 22:35
リラックマ ペットボトルカバー
ペットボトルのオマケのカバー。 シック柄のリラックマ、ちょっと新鮮。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/02 21:00

<<  2017年8月のブログ記事  >> 

トップへ

死んだら只のゴミ・・・ 2017年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる