死んだら只のゴミ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜久井町レクリエーション

<<   作成日時 : 2017/10/22 18:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
台風影響の雨天と選挙投票が話題の中、喜久井町レクリエーション強行。
7時からバスの中で宴会開始。(自分は4時起き)良いかのか悪いのか・・・
大雨の影響で予定の吹割の滝から誉國光土田酒造へ変更、お酒の試飲と購入、誉ソフトクリームを食べる。良いのか悪いのか・・・
予定の林檎狩りも中止、林檎のお土産と物産購入へ変更。ジャムとアップルパイを購入。良いのか悪いのか・・・
伊香保温泉(ホテルひびき野)で食事と入浴。大雨の中の露天風呂、良いのか悪いのか・・・
他に物産店を巡り買い物ツアーになる。色々買いすぎ?良いのか悪いのか・・・
予定よりかなり早くの帰宅。どこも飲み屋が開いていない。良いのか悪いのか・・・

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜久井町レクリエーション 死んだら只のゴミ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる