死んだら只のゴミ・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 同窓会

<<   作成日時 : 2017/12/02 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ESP時代の仲間との忘年同窓会へ参加。
ナゼか筑波山登山の企画。天候に恵まれて自然を満喫したが、危うく最終シャトルバスに乗り遅れそうになる。
つくば駅近辺の居酒屋で打ち上げ。料理を堪能、リンゴワインとミカン茶サワーが予想外に美味しかった。

画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様です( ̄▽ ̄)b

約30年ぶりの登山でしたが、天候も穏やかだったのも手伝って、楽しい登山でした(^◇^)
次回はスッ転ばぬように鍛え直して、また来年もこの時期に登りたいです(´ω`)
シュハミ〜☆
2017/12/03 22:31
シュハミ〜☆さん>

山の魅力にハマったかな?
筑波さんが登れれば、一般レベルの山は登れると思いますよ。
ゴミの管理人(ぶ)
2017/12/04 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
同窓会 死んだら只のゴミ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる