高尾山

リハビリ山歩きに高尾山へ行く。緊急事態宣言が解かれて街に人が流れた為か予想より空いていた。 往路を6号路、復路を稲荷山コース。6号路の最後の階段が舗装されていて驚いた、タラップが狭い所も有り逆に歩きづらい気も・・・ 今回は荷物を少なめにしたが長時間ザックを肩に掛けていると骨折した肩が辛い、下り途中で斜め掛けにして凌ぐ、衝撃で響く事は…
コメント:0

続きを読むread more

自転車

骨折してから初めて自転車に乗る。 右腕はようやくハンドルに掛かかる程度な為、突っ張って長時間はキツイ、ほぼ左腕だけで運転。 キツイが、ゆっくり運転なら出来そう、買い物は楽になるし、来週から自転車通勤へ戻そうか・・・と考えていたら来週は天気が悪いらしい・・・もう少し我慢しろと言う事かしら?
コメント:0

続きを読むread more

公園

光が丘公園で久々に楽器の音出し、直ぐに口がヘタって殆んど曲にならない。テナーを片腕だけで持ち運んだので筋肉痛になりそう・・・リハビリに時間が掛かりそうだ。 公園での演奏者が予想よりも居た、トロンボーン率が高いのはナゼ?
コメント:0

続きを読むread more

高幡不動尊

前から気になっていた高幡不動尊へ探訪、ちょうど紫陽花が見頃。 高幡城址のハイキングコースが敷地が広く、登り降りも多く、迷路の様な分岐が多数、予想よりも楽しめた。お弁当を持参するべきだったなぁ・・・
コメント:0

続きを読むread more