アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
死んだら只のゴミ・・・
ブログ紹介
気が付いたら、変わった物が(笑える物?、使えない物?、置き場所に困る物・・・)
増殖していました。
きっと私が死んだら只のゴミとなってしまうでしょう・・・
只のゴミになる前に少しずつ公開していきたいと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ウォーターサーバー
インターネットプロダイバー会社からのごり押しされた無料のウォーターサーバーが届く。(初回以降の水は有料) 出してみたものの置場所に困り、梱包されていた段ボールに戻す。さて、どうするかな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 20:23
カパル
先日行った志木市民会館で見つけたストラップ。 「カパル」と言うキャラクターとの事、志木市には河童の民話が有るらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 08:28
高尾山〜陣馬山
海の日に絡んだ連休なので山へ行く。 試してみたかった高尾山から陣馬山への縦走。 前回通った時は山道だった高尾山から小仏城山辺りまでが整備されていて驚いた。安全だし迷う心配は無いが何だかねぇ・・・ 早めの時間帯に行動したので混雑には巻き込まれなかったが年々観光地可しているなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 20:26
ドラえもんジグソーパズル。
お菓子のオマケのドラえもんジグソーパズル。 難易度が高い大きなジグソーパズルをやってみたいが時間と場所が無い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/14 23:11
デコチョコレート
ゲームセンター景品のデコチョコレート。 暑い時にチョコレートを見たくない気がするのは気のせい? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 23:02
おもひで屋/上杉那郎
高校野球の地区予選が始まり、思い出した小説。 どんな結末になろうと悔いを残さない試合を行って欲しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 22:13
漫画の肉
ゲームセンター景品の漫画の肉。 骨と分離可能。小さい頃はギャートルズのマンモスの輪切り肉を食べてみたかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 21:38
野菜
新井薬師の辺りで青果の安売りをやっていた。 キャベツ、チンゲン菜、ほうれん草、トマトの4点で合計363円。混んでいたが満足だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 12:30
たけのこの山
ゲームセンター景品の、たけのこの里キーホルダー。 キノコ、タケノコ、どちらの形にしても、よくお菓子にしようと考えついたものだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/06 21:21
ランチョンマット
ペットボトルのオマケのランチョンマット。 使用する機会があるか謎。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/05 06:19
たるしば
ゲームセンター景品の「たるしば」キーホルダー。 樽の形に似た奇妙な生き物らしい・・・人間が樽の様な体型でも可愛いのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 20:06
七夕飾り
町会の七夕飾りを取り付ける。 とりあえず願い事は7/22の納涼えんにちが晴れますように・・・ と、言うことで喜久井町青年部主催の「納涼えんにち」を感通寺にて開催いたします。 ご都合が宜しければ、ぜひ遊びにお越し下さい。 (当日の出店にお手伝いいただける方を大募集中) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 17:35
東京リサーチ合奏団第43回定期演奏会
お付き合いがある楽団の演奏会の受付お手伝い。 想定していない事が発生したり、お客様にも色々な人が居て受付業務は面白い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/01 19:33
新宿Sax会
新宿の楽団のSax会に参加。 風邪が長引き、まだ悪寒と微熱はあるがアルコール消毒できるかな? ビールだけで10種類あり全て試してみたかったが売り切れだったり、店員さんのミス?で注文したのが届かなかったり、飲んだ物と同じ物が届いたり・・・10杯以上飲んだけど6種類位しか制覇出来なかった。 結論。熱が出ようが槍が降ろうが何を呑んでも同じ、呑めるだけで幸せ。byぶっきー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/30 23:19
ラムネサワー
夏が近いので何となく購入したラムネサワー。 たまにラムネの様なシュワシュワ感を味わいたくなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 21:19
ケーキ
ゲームセンター景品のケーキ。 あまり美味しそうに見えない。他の景品を狙ったつもりがコレが取れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 21:45
アメリカ土産
バビッチからいただいたアメリカ土産。 アメリカのお菓子はカラフルと言うか、毒々しいと言うか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 23:01
パンダ誕生祝い飲み会?
ESP時代の仲間と上野でパンダ誕生祝い?の飲み会。 先週からの風邪の影響の為、喉は痛み、寒気がある状態で参加。でもビールは普通に呑めた、人体の不思議だ。 サスガに二次会は大事を取って参加せず帰宅、残念・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 08:21
やきそば弁当
知人からいただいた、やきそば弁当。 スープ付きらしいが、コレを弁当として渡されたら嫌だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 14:55
テナーサックス
やっとテナーサックスが調整修理から戻る。 全タンポ交換したのでは?と思う程に劣化タンポが多量入っていた・・・ これで演奏の下手さを楽器のせいに出来なくなったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/23 22:09

続きを見る

トップへ

月別リンク

死んだら只のゴミ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる