アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「キャラクター」のブログ記事

みんなの「キャラクター」ブログ

タイトル 日 時
ころころコロニャキーホルダー
ゲームセンター景品のキーホルダー。 「ころころコロニャ」の「ぱりぴちゃん」と言うキャラクター名らしい。直ぐに忘れてしまいそうだ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/20 21:20
キイロイトリダイアリーがま口ポーチ
ゲームセンター景品のキイロイトリダイアリーがま口ポーチ。 がま口の中も膨らんでいる為、使い勝手が悪そう・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/31 20:37
スヌーピーランチョンマット
ペットボトルのオマケのスヌーピーランチョンマット。 。1枚かと思っていたら4枚セット。カボチャの形をしている、ハロウィンしか使えない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/28 11:21
ご当地学習帳
先日の旅行の土産店で見つけたご当地学習帳。 可愛いので使用するのに躊躇。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/26 21:42
うんこ先生スーパーボール
ゲームセンター景品の、うんこ先生スーパーボール。 うんこ漢字ドリルが話題らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/16 21:00
阪神タイガース応援グッズ
先日の野球観戦で購入した阪神タイガースの応援グッズ。 トラッキーのメガホンは可愛いが、あまり音が鳴らない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/03 21:57
サラリーマン山田
ゲゲゲの鬼太郎のキャラクター、サラリーマン山田。 初めて存在(名前)を知った。何故このポーズなのかは謎。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/26 22:19
グリーンダカラペットボトルホルダー
グリーンダカラの応募券を集めていただいたペットボトルホルダー。 本当は水筒が欲しかったが3倍の応募券が必要な為に断念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/15 20:58
ミニオンズ
ゲームセンター景品のミニオンズ。 何匹いるのだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/28 21:17
ピカチュウのバケツ
ペットボトルのオマケのピカチュウバケツ 可愛いけど使用する機会があるか謎。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/24 20:14
ぷちまる
ゲームセンター景品の、ぷちまるストラップ。 「シュガー」と言うキャラクターらしい・・・種類が多くて覚えられない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/22 20:30
スヌーピートートバッグ
ポンタカードのポイント引き換えでいただいたスヌーピートートバック。 使用するのが勿体なく感じる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/18 20:50
カパル
先日行った志木市民会館で見つけたストラップ。 「カパル」と言うキャラクターとの事、志木市には河童の民話が有るらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 08:28
たるしば
ゲームセンター景品の「たるしば」キーホルダー。 樽の形に似た奇妙な生き物らしい・・・人間が樽の様な体型でも可愛いのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 20:06
ミニオンズ起き上がりこぼし
ゲームセンター景品のミニオンズ起き上がりこぼし。 逆さまにして重心を取ろうとチャレンジしたが上手く出来ず断念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 22:02
ダンボー低反発スクイーズ
ゲームセンター景品のダンボー(低反発スクイーズ)。 何に使用する物なのか謎。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/05 21:02
スヌーピー史努比
ゲームセンター景品のスヌーピー。 ・・・何かが違う。 中国語で史努比と書くらしい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/21 11:07
アンパンマンメラミンプレート
ペットボトルのオマケのメラミンプレート。 使用する機会があるか謎。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 21:36
スナックワールド
ゲームセンター景品のスナックワールドのマスコット。 アニメのキャラクターらしい、名前は解らない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 21:20
サメーズ
ゲームセンター景品のサメーズ。 ジンベイ鮫のキャラクターらしい。流行っているのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 21:56
すみっコぐらしペンギン?
ゲームセンター景品のすみっコぐらしキーホルダー。 恐竜の着ぐるみを着たペンギン?らしい。恐竜にもペンギンにも見えない・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/07 21:27
キン肉マン
缶コーヒーのオマケのキン肉マン。 小学生の頃に読んでいたなぁ・・・ 7人の悪魔超人編で7種集めるとミートくんが完成するらしい。顔が可愛くないので揃える気力無し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 10:06
リサ・マーソンマルチストッカー
ペットボトルのオマケのリサ・マーソン マルチストッカー。 ハリネズミの図柄が可愛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 22:00
つくば市
昨日の筑波山で見つけたカエルスリッパのストラップ、裏がクリーナーになっている。なかなか可愛い。 つくば駅で見つけたフックン船長。つくば市イメージキャラクター、初めて知った。 茨ちちの飲むヨーグルト。つくば駅限定発売らしい、美味しいかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 10:17
鮫洲運転免許試験場
運転免許の更新に鮫洲試験場へ行く。 毎回の事ながら視力検査で引っ掛かりそうになりヒヤヒヤ。 前日に頭を打ち額に傷口、鼻には吹き出物が出来ていた。こんな状態の写真が5年間使われるのか・・・ 売店でピーポ君のストラップを見つけたので購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 15:03
りらっくまペットボトルカバー
ペットボトルのオマケのペットボトルカバー。 小物入れに使えないかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/10 21:03
ミッフィーキッチンクリップ
ペットボトルのオマケのミッフィーキッチンクリップ。 使用する機会があるか謎。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/07 20:17
うなぎちゃん
先日訪れた成田山で見つけた「うなぎちゃん」ストラップ。 人生が、うなぎ登りするらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 16:15
ハムスター?
ゲームセンターの景品。 ハムスターなのかな?模様が付いたカピバラにも見える。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/23 20:37
角田課長の「ヒマかっ?」ストラップ
池袋の東武百貨店で相棒展2017が開催されていた。 入場料を出す程のファンではないが、角田課長の「ヒマかっ?」ストラップが可愛いかったので購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/09 16:59
アンパンマンブーツ型巾着
ペットボトルのオマケのアンパンマンブーツ型巾着。 クリスマスの時に枕元へ置いとこうかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/20 22:01
アンパンマン巾着バック
ペットボトルのオマケのアンパンマン巾着バック。 アンパンマンの顔を食べてみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/08 20:54
メイドエプロン
結婚式二次会の景品のメイドエプロンが届く。運送屋さんに怪しい趣味と思われたかな? サイズの記載が無い、おそらく小さくて着れない気がする。ホッとしてガッカリ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/01 21:31
おしゅしだよ(あなご)
ゲームセンター景品のストラップ。 おしゅしだよ(あなご)との事、種類が増えているらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/21 20:51
スヌーピーハロウィンバック
ペットボトルのオマケのバック。 使い勝手が悪そうなので、欲しがるか微妙。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/26 20:56
豆しば富士山
サービスエリアで見つけた豆しば富士山。ご当地キャラクターになっている事を知らなかった。 ねぇ知ってる?富士山は1872年まで女の人は登っちゃいけなかったんだって。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/22 15:46
宮野真守作こいつマスコット
ゲームセンター景品の「こいつ」マスコット。 宮野真守作の謎のキャラクターらしい、検索してみたがイマイチ良く解らない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/11 21:05
ペリーさん
多加さんで知人のお誕生会。 主役と全く関係ないがペリーさんの前髪を三つ編みにしてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/02 00:16
おしゅしだよストラップ
ゲームセンター景品のマスコット。 「おしゅしだよ」大トロとの事。こんな寿司は食べたくないなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/29 20:28
スヌーピーミニがま口
ゲームセンター景品のミニがま口。 一個しか取れなかった・・・喧嘩になるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/23 20:51
おーいお茶ペットボトルカバー
ペットボトルのオマケのカバー リラックマのデザイン、ひんやり長持ちする夏仕様らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/16 20:48
おじぽっくる
ゲームセンター景品、「おじぽっくる」と言うキャラクターらしい。 背中に羽と尻尾が付いていた、変な所が細かい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/15 21:03
トム&ジェリークリアファイル
鳥取銀行でいただいたクリアファイル。 なぜトムとジェリーのキャラクターなのかは謎。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/29 21:07
大谷田温泉明神の湯
神経痛が強くなってきた為、大谷田温泉「明神の湯」へ行く。 途中で亀有公園へ立ち寄る。派出所は無かったが両さんの像があった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/18 18:24
ことり隊
ゲームセンター景品の、ことり隊。 セキセイグリーンと言う名のキャラクターらしい。お腹を押すとピコピコ音が鳴る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/14 20:09
ちゃらおんじ
ゲームセンター景品の「ちゃらおんじ」。 ハイジが最近流行しているのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/11 21:24
ルパン三世箸
ゲームセンター景品のルパン三世の箸。 2膳ゲットできたが両方とも五石衛門、同じ物が2膳あっても・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/07 21:40
しろくまカフェチャーム付きマスコット
ゲームセンター景品のチャーム付きマスコット。 「しろくまカフェ」と言う漫画のキャラクターとの事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/04 20:51
スヌーピーがま口
ゲームセンター景品のスヌーピーがま口。 何処かの夫婦の顔が浮かび2個ゲット。要らないと言われたら縁日の景品にするかな。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/30 20:59
ゆめらいおん
ゲームセンター景品の、ゆめらいおん。 コマーシャルで見かけていましたが名前を初めて知った。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/26 10:40
ゲゲゲの鬼太郎メモ帳
楽団の備品で使用しているメモ帳。 目玉おやじのキュートさに惹かれる。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/03 21:06
ぐでたまポップアップ付箋
ペットボトルのオマケの付箋紙。 使用する機会があるか謎。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/27 20:39
Pascoリサとガスパールから春のプ レゼント
ポイントシールがやっと貯まった。 景品は当たるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/10 20:42
R2ーD2ブ リキ缶
缶コーヒーのオマケ、R2ーG2ブリキ缶。 何を容れようか悩む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/12 16:50
ゲームセンター景品
ゲームセンター景品のストラップ。 キャラクターの名称は謎。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/09 21:20
妖怪メダル
ゲームセンター景品の妖怪メダル。 予想より単純な構造に驚いた、これで本当に遊ぶ事ができるのかなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/07 21:55
ストリートファイター?フィギュア
缶コーヒーのオマケのストリートファイターフチ掛けフィギュア。 昔はゲームでよく遊んだなぁ・・・下手っぴだったけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/04 21:43
みにっコポーチ
ゲームセンター景品のポーチ。 「すみっコぐらし」のキャラクターとの事、「ぐでたま」と見分けが付かない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/02 21:31
ピッツァー
ゲームセンター景品のマスコットキーホルダー。 ひつじのショーンに登場する「ピッツァー」、初めて名前を知りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/27 19:46
ルビスタ付箋紙
職場でいただいた付箋紙。 オッサンが使用するには可愛過ぎる気が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/16 22:01
ウサビッチ
ゲームセンター景品のウサビッチのキーホルダー。 中に何かが入っていそうで解体したくなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/04 21:28
妖怪ウォッチ下敷き
ゲームセンターの景品の妖怪ウォッチ下敷き。 下敷きを使用する事が無くなったなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/01 20:04
ブロック玩具
ゲームセンターの名前が解らない景品。 「ダンボー」と似ているが違うらしい… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/27 20:44
スヌーピーシリコンストラップ
ゲームセンターの景品のシリコンストラップ。 どこかの夫婦が欲しがりそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/23 19:45
まどかマギカ缶バッチ
ゲームセンター景品の、まどかマギカ缶バッチ。 知り合いに薦められアニメを見ましたが予想外の話の展開に驚いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/20 21:06
すみっコぐらしちょこんとマスコット
ゲームセンターの景品、すみっコぐらしキーチェーン。 ペンギンらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/11 22:18
スターウォーズ丸型コインケース
ゲームセンターの景品のコインケース。 スターウォーズはエピソード4しか見たことがない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/05 21:45
自衛隊カレンダー
自衛隊友の会でいただいたカレンダー。 各地域毎にマスコットキャラクターが存在する様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/31 17:28
ナンシー関の金と銀のおじさん
知人からいただいたマスキング用和紙粘着テープ。 ナンシー関の金と銀のおじさんの柄・・・使用する機会があるか謎。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/28 23:26
つみっこ豆シバ
ゲームセンター景品のクリーナー つみっこ豆シバ、三兄弟らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/24 21:48
スヌーピーオリジナルジャー
ペットボトルのオマケのジャー。 ガラス製かと思っていたらプラスチックでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/17 19:53
テッド
ゲームセンターの景品のキーホルダー。 「テッド」の映画を観ていないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/13 22:33
ピカチュウ
ゲームセンター景品のピカチュウ。 最近ピカチュウの景品が少なくなった気が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/30 20:39
ねこあつめクリーナー
ゲームセンター景品のクリーナー。 スマホアプリのゲームキャラクターの様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/24 21:50
暗殺教室てるてるぼうずマスコット
ゲームセンターの景品のてるてる坊主。 漫画「暗殺教室」のキャラクターの様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/22 22:14
ちびまる子ちゃんマグネットクリップ
ペットボトルのオマケのマグネットクリップ。 いつから、ちびまる子ちゃんを観なくなっただろう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/09 21:39
金ぴか卵ぐでたま
ゲームセンター景品の金ぴか卵ぐでたま。 イソップ寓話の金の卵はガチョウの卵?それともニワトリの卵? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/20 21:21
妖怪ウォッチお弁当グッズ
ペットボトルのオマケの妖怪ウォッチお弁当グッズ。 集めている気は無いのですが、いつの間に増えていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/17 19:44
ディズニーサンダルバッチ
ゲームセンター景品のディズニーサンダルバッチ。 残念、付けられるサンダルを持って無い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/07 20:20
妖怪ウォッチプラプラキーホルダー
ゲームセンター景品のプラプラキーホルダー。 妖怪ウォッチのキャラクターの様ですが、名前は解りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/30 19:55
リラックマバースデーキャンドル
ゲームセンター景品のバースデーキャンドル。 取れた数字が0と7・・・70歳までお預け? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/26 16:47
ディズニーダイヤモンド消しゴム
ゲームセンター景品のディズニーダイヤモンド消しゴム。 ダイヤモンドと言うよりチョコレートの様に見えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/20 19:23
弱虫ペダル巻島ストラップ
ゲームセンターの景品の弱虫ペダル(巻島)ストラップ。 真似ができない自転車の乗り方をしてるっショ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/10 21:20
レジャーシート
知人からいただいたレジャーシート。 使用する機会があるか謎。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/08 21:47
クマムシボイスマスコット
ゲームセンター景品のクマムシのボイスマスコット。 「なんだし」と歌ってくれます・・・あれ?「あったかいんだから〜」と違う? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/17 22:07
ふなっしーラスカル
ゲームセンター景品、ふなっしー×ラスカルのコラボマスコット。 猛暑の中、着ぐるみは着たくないなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/11 21:55
妖怪ウォッチかまぼこ
値引きセールで見つけた妖怪ウォッチかまぼこ。 キャラクターの図柄の微妙さに惹かれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/20 19:47
ドラえもんボンボンボール
屋台の景品のボンボンボール。 大きい為、鞄に付けると邪魔になりそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/16 22:11
ディズニーTシャツ
実家で発掘したディズニーキャラクターのTシャツ。 サイズが大きい為、パジャマ代わりにしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/15 21:42
ぐでたま赤ちゃん
ゲームセンターの景品のでたま。 こんなドヤ顔の赤ん坊が本当にいそうで怖い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/14 20:47
リラックマアイスクリーム
ゲームセンターの景品のリラックマ。 コーンに入っている様ですが、寝袋にも見えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/12 21:19
妖怪ウォッチボトルホルダー
ゲームセンター景品のペットボトルホルダー。 使用する機会があるか謎です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/01 21:56
ぐでたまキーホルダー
ゲームセンターの景品のぐでたまキーホルダー。 お尻がぷりちー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/20 14:45
KIReeeeeNクリアファイル
ペットボトルのオマケのクリアファイル。 生茶パンダを久々に見た気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/18 22:15
ぐでたまクリップ
ゲームセンターの景品のクリップ。 使用する機会があるか謎です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/26 21:59
GO太くん
五稜郭タワーのマスコットキャラクター「GO太くん」。 五稜郭ゆるキャラ「ごっしー」も探しましたが見つける事ができませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/17 10:03
おっちゃんぬいぐるみ
ゲームセンターの景品の、おっちゃんぬいぐるみ。 「紅茶のこうちゃん」という名前で、下着はもちろんティーバック!との事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/15 22:52
くまのプーさんバスタオル
いただいたバスタオルです。 ベランダに干す時に少し恥ずかしい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/29 19:53
キリミちゃんイヤホンジャック
ゲームセンターの景品でした。 切り身界のヒロインらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/17 20:39
サクマのドロップ
久々にサクマのドロップを食べました。 最近はキティちゃんとコラボしている様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/14 20:48
ふなっしープランプランキーホルダー
ゲームセンターの景品でした。 色がメタルっぽい為かロボットの様に見えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/02 23:09
納豆の妖精ねばーる君
先日行った偕楽園で見つけました。 納豆の匂いが漂っていそうで実物に会いたい様な会いたくない様な・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/28 11:18
スヌーピーぶらぶらキーホルダー
ゲームセンターの景品でした。 力を入れると壊れそうで怖いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/20 21:35
寄生獣
ゲームセンターの景品でした。 最近リバイバルされている様です、時間があれば再度読み直したいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/13 22:16
妖怪ウォッチミニコースター
ペットボトルのオマケでした。 メンコかと思いきやミニコースターとの事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/10 21:30
ソナポケマン
ゲームセンターの景品でした。 リール付きパスケースです。 使用する機会があるか謎です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/06 23:02
おっとっとストラップ
おかしなおかし屋さんで見つけました。 「おっとっと」を最後に食べたのは何年前だろう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/19 21:33
笑点ストラップ
笑点ストラップ(三游亭小游三)です。 他のメンバーも欲しくなりました。 最近、笑点を観てないなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/04 21:57
めちゃ犬
ゲームセンターの景品でした。 電子書籍サービス「めちゃコミック」のオリジナルキャラクターの様です。 CMに出ていた為か、見た記憶があります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/01 17:19
落ちないペンギンマグネット
ペットボトルのオマケでした。 「落ちないペンギンマグネット」との事です。 本当に落ちないか試してみたくなりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/30 22:41
クマのキーホルダー
不動産屋でいただいたキーホルダーです。 見かけによらず厚みがあり結構重く、簡単には壊れそうもないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/26 21:40
ぐでたま
知人からいただきました。 「ぐでたま」と言うタマゴのキャラクターの様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/23 22:24
アノーイングオレンジ
ゲームセンターの景品でした。 夢にでてきそうで怖い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/23 16:24
クリスマスクリップ
知人からいただきました。 イベント景品の余りとの事、使用する機会があるか謎です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/19 22:28
紙兎ロペクリスマスバージョン
ゲームセンターの景品でした。 立体的だと変な感じがします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/18 22:24
起き上がりこぼし玩具
ゲームセンターの景品でした。 起き上がりこぼしの玩具ですが、名称(キャラクター名?)が謎です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/29 20:02
ピーターラビット
ゲームセンターの景品でした。 久々に普通の景品を取った気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/28 21:33
ひらがなブタ
ゲームセンターの景品でした。 お尻に一文字が書いてあり、積み上げて単語を作る玩具の様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/21 22:41
寄生獣ミギーマスコット
ゲームセンターの景品でした。 漫画「寄生獣」のキャラクターです。学生の頃に読んでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/19 14:17
弱虫ペダル・キャラクタークリップ
ゲームセンターの景品のミニクリップです。 漫画「弱虫ペダル」のキャラクターの様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/12 21:49
妖怪ウォッチオリジナルシール
ペットボトルのオマケでした。 最近流行っている様です。 12種を集めると1つの絵が完成するとの事、集めても貼る場所に困りそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/24 21:45
夏目友人帳ワンスクープミニフィギュア
ゲームセンターの景品でした。 ネコも一緒に食べれそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/21 15:15
コピーロボット
鼻を押してみたくなります。 もう一人の自分・・・欲しい様な、欲しくない様な・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/09 21:36
KIRIMIちゃん( さばくん)
ゲームセンターの景品でした。 鯖の切り身のキャラクターの様です。最初どこが顔なのか解りませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/07 11:04
リサとガスパールフィギュアストラップ
ペットボトルのオマケでした。 フランスパンを持っている種類と、どちらにするか迷いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/31 11:02
ゴルゴ13もみじ饅頭マスコット
コムロンさんご夫婦からお土産でいただきました。 どこからツッコミを入れたら良いのやら・・・見ているだけで力が抜けていく気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/25 21:41
リラックマクリーナーお手玉
ゲームセンターの景品でした。 お手玉ですが、腹の部分がクリーナーになっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/21 21:16
にゃんこ先生
ゲームセンターの景品でした。 招き猫代わりになるか謎です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/18 20:49
ミカンせいじん
ゲームセンターの景品でした。 ウゴウゴルーガのキャラクターです。 シュールな内容が好きで、番組をよく観ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/06 21:02
進撃のキョロ人チョコボール
職場の方にいただきました。 くちばし(取り出し口)にエンゼルさんではなく巨人が出てきたのに笑えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/24 23:22
弱虫ペダル缶バッジ
ゲームセンターの景品でした。 自転車競技を題材にした漫画のキャラクターの様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/22 22:49
おじぱんカラビナ付きポーチ
ゲームセンターの景品でした。 スマホがすっぽり入るポーチですが、使用する機会があるか謎です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/18 21:19
メガネブ!
ゲームセンターで別な景品を狙って一緒に取れたポーチです。 眼鏡フェチ?のキャラクターの様です。 自分は眼鏡を利用していませんが、そのうち老眼鏡が手離せなくなるのでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/12 18:57
ダンボー
ゲームセンターの景品でした。 漫画のキャラクターの様です。 段ボールではなく消しゴムです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/09 21:27
サンリオシリコンゴムストラップ
ゲームセンターの景品でした。 サンリオのキャラクターを久々に見た気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/17 21:28
みんなのぶた
ゲームセンターの景品でした。 初めて見るキャラクターです。「三匹のこぶた」を思い出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/05 21:24
トリスの爪楊枝入れ
呑みに行った居酒屋さんに置いてあった爪楊枝入れです。 家で爪楊枝を使わないのに欲しくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/03 21:17
ロッツォ・ハグベア洗濯バサミ
ゲームセンターの景品でした。 映画「トイ・ストーリー3」のキャラクターです。 洗濯バサミですが、ぬいぐるみは苺の匂いがするらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/30 21:18
おじぱん
ゲームセンターの景品でした。 おなかのにくはあつめで、かみのけはうすめのおじさんなパンダ・・・ 「おじぱん」と言う名のキャラクターの様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/24 19:21
グラスの巨人
ゲームセンターの景品でした。 原作を読んでませんが人気がある様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/19 21:30
顔文字ダイス
ゲームセンターの景品でした。 そういえば顔文字を使った事がありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/17 22:22
ふなっしーキーホルダー
ゲームセンターの景品でした。 キーホルダーでしたが、既にチェーンが壊れてました・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/13 21:53
リサとガスパールの春トート!
ポイントシールを集めていただいたトートバックです。 応募した事を忘れていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/11 21:08
ムーミンシリコンストラップ
ゲームセンターの景品でした。 ムーミンの作者トーベ・ヤンソンの生誕100周年の様です。 ムーミングッズが増えている気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/22 21:45
弱虫ペダル缶バッジ
ゲームセンターの景品の缶バッジです。 「弱虫ペダル」という漫画のライバル校の校章の様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/17 22:34
ブラブラふなっしー
ゲームセンターの景品でした。 ふなっしーグッツが増殖している気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/14 22:38
ドゥードゥルパンダ木製栞
上野で見つけた栞です。 文房具・雑貨メーカー(ビジョンクエスト)のオリジナルキャラクターの様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/13 22:05
スナフキン缶バッジ
ペットボトルのオマケでした。 ニョロニョロの缶バッジを探しましたが見つかりませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/10 22:14
ニャンコ先生クリップ
ゲームセンターの景品でした。 大きいクリップなので、洗濯以外にも使用できそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/31 21:59
ソフトさんの悲劇
ゲームセンターの景品でした。 初めて見るキャラクターです。 ソフトクリームがモチーフの様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/29 09:59
チャックスGP入グルーミー首の皮いちまいリップポーチ
ゲームセンターの景品でした。 リップポーチの様ですが、印鑑でも入りそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/16 09:24
おさわり探偵なめこ栽培キットミニクリップ
ゲームセンターの景品でした。 使用する機会があるか謎のミニクリップです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/12 20:55
レモンのキャラクターのストラップ
ゲームセンターの景品でした。 レモンをモチーフにしたキャラクターの様です。 名前等は解りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/21 21:13
ぼのぼのマスコットストラップ
ゲームセンターの景品でした。 読んだ事がありませんが、漫画のキャラクターの様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/15 16:55
ディズニーベルトリング
ゲームセンターの景品でした。 プーさんの様です。 何処に使用するベルトか解りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/09 10:23
雪だるま
せっかくの大雪なので作成してみました。 水分が少ない為か、大きくするのが難しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/08 16:59
ニャンコ先生クリップ
ゲームセンターの景品でした。 ミニクリップです。何処に使用しようか悩みます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/06 20:38
すみっコぐらし、みかんマスコットキーチェーン
ゲームセンターの景品でした。 トンカツのはじっこのキャラクターの様です。 お肉1%、脂肪99%。 油っぽいから残されたとの事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/02 15:53
アキラ先輩ぬいぐるみストラップ
ゲームセンターの景品でした。 めざましテレビに出ているキャラクターの様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/12 20:15
ted
ゲームセンターの景品でした。 観ていませんが映画のキャラクターの様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/04 09:36
ポケモンフィギュアストラップ
ペットボトルのオマケでした。 久々にピカチュウを見た気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/13 20:34
ハッスル黄門
水戸で見つけました。 茨城県のご当地キャラクターの様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/31 22:35
耐震くんトートバッグ
防災訓練でいただきました。 新宿区の地図がプリントされている様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/28 22:37
パズドラアクリルクリスタルストラップ
ゲームセンターの景品でした。 最近流行りのゲームのキャラクターの様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/13 10:48
チョッパーのリップクリーム
ドンキホーテの割引セールで購入しました。 「わたあめ」の香りがする様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/06 14:47
コップのフチ子さんpart2
ゲームセンターの景品でした。 以前より凄いポーズになっている気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/26 21:21
シュタインズ・ゲート
ゲームセンターの景品でした。 ゲームのキャラクターの様です、名前は解りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/09 20:51
ディズニーキャラクターイヤホンジャック
ゲームセンターの景品でした。 残念ながら使用している携帯にはイヤホンジャックがありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/06 22:19
スヌーピーチェーン付きストラップ
ゲームセンターの景品でした。 金属が付いている為か、重みがあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/05 21:30
「弱虫ペダル」缶バッチ
ゲームセンターの景品でした。 自転車競技を題材にした熱いスポーツ漫画のキャラクターです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/28 22:21
プーさんイヤホンジャック
ゲームセンターの景品でした。 他のディズニーキャラクターもある様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/13 19:57
ディズニーキャラクターイヤホンジャック
ゲームセンターの景品でした。 キャラクターの名前を知りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/27 21:44
ウサギ着ぐるみコントロールベア
ゲームセンターの景品でした。 何故ウサギ着ぐるみなのか謎です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/24 23:02
ヒトモシ
ゲームセンターの景品でした。 ポケモンのキャラクターの様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/16 19:55
ドラゴンクエストZ
中古のニンテンドー3DSソフトです。 1時間位遊びましたが、未だにモンスターとの戦闘がありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/12 21:49
けいおんピック型タッチペン
ペットボトルのオマケでした。 残念ながら楽器には使用できない様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/11 21:38
首領・聡明さんぬいぐるみストラップ
ゲームセンターの景品でした。 「キューティクル探偵因幡」のキャラクターの様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/07 22:12
プニュプニュ顔文字ストラップ
ゲームセンターの景品でした。 「シャキーン」という意味の顔文字の様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/01 19:20
ひつじのショーン
ゲームセンターの景品でした。 「テイミー」と言う名前の赤ちゃん羊の様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/19 19:56
魔神ブウクッション
実家に置いてありました。 入手経路は謎です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/29 18:06
練馬区の証明書
練馬区の証明書に銀河鉄道999が使用されている様です。 列車も載っていましたが、薄くて写真には映りませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/28 15:26
黄桜かっぱデミタス100
妹が土産で購入しました。 図柄が良いです、写真を撮るのに苦労しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/27 21:02
しろくまカフェカバンに付けられるぬいぐるみ
ゲームセンターの景品でした。 「パンダ君」と言う名前のキャラクターの様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/19 21:34
なめこ栽培キット洗濯物ばさみ
ゲームセンターの景品でした。 触ってもヌメヌメしていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/11 22:21
マトリョー鹿
ゲームセンターの景品でした。 ダジャレのキャラクターの様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/08 22:33
ドラゴンボールZイヤホンジャックフィギュア
缶コーヒーのオマケでした。 孫悟空の様です、他のキャラクターも有る様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/03 22:05
ペルソナ4クマフィギュアストラップ
ゲームセンターの景品でした。 ゲームのキャラクターの様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/02 21:51
ねむネコ
ゲームセンターの景品でした。 写真では見えませんが、後ろに雪の結晶のマークが付いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/26 21:58
センチメンタルサーカス遊園地フィギュア
ゲームセンターの景品でした。初めて見るキャラクターです。 逆立ちで玉乗りしているネコです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/24 19:41
LINEぶらぶらフィギュアマスコッ ト
ゲームセンターの景品でした。 アプリのキャラクターの様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/21 21:44
雪だるま顔文字
ゲームセンターの景品でした。 おきあがりこぼしです。 写真を撮るのに苦労しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/12 21:59
コントロール ベア
ゲームセンターの景品でした。 身体から頭を取り外しているシュールさが好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/07 20:46
ぴっころ
ゲームセンターの景品でした。 確か教育テレビに出ていたキャラクターです。「じゃじゃ丸」も欲しくなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/04 20:34
ドーピー(おとぼけ)
知り合いからいただきました。 なかなか七人の小人の名前を覚えられません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/20 22:10
ディズニーロゴキーホルダー
ゲームセンターの景品でした。 ディズニーキャラクターが隠れている様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/13 21:15
でんこちゃん
本名が「分電でんこ(ぶんでんでんこ)」だと初めて知りました。 福島第一原子力発電所事故の影響で公の場への登場は自粛された様です。 今は貴重なストラップかも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/11 19:22
コップのフチ子さん
ゲームセンターの景品でした。 意外としっかり座ってくれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/02 19:46
けいおんサンタフィギュア
ペットボトルのオマケでした。 この時期にまだ売れ残っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/25 21:57
ミッフィープレート
ローソンのシールを集めていただきました。 使用する機会があるか謎です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/23 21:34
シロクマ飴お年玉
西武デパートでいただきました。 めでたづくしのおかいものクマ縁起飴が入っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/03 17:26
はこいりねこ
ゲームセンターの景品でした。 TVで見かけます。シュールなキャラクターで好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/25 21:32
スヌーピー・ミニポップコーン
ゲームセンターの景品でした。 甘いポップコーンは苦手です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/22 10:38
モンスターハンタートライ3G
中古で購入したゲームソフトです。 忙しく殆ど遊んでいません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/10 21:46
アクティブスヌーピー、オリジナルマグネット
ペットボトルのオマケでした。 最近、自転車人口が増えてきている様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/09 19:34
ベビィマリオ・プルバックカー
ゲームセンターの景品でした。 スーパープクプクと言う乗り物の様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/29 20:44
スヌーピーがま口ストラップ
ゲームセンターの景品でした。 最近、ミニがま口を良く見かけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/27 21:08
カメハメ発泡オレンジソーダ
自動販売機で売ってました。 カメハメ波が飛び出るか謎です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/12 19:28
ペンギン落ちない付せんメモ
ペットボトルのオマケでした。 落ちないのは付せんではなく、ペットボトルのキャップの様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/11 19:21
なめこ
ゲームセンターの景品でした。 「おさわり探偵なめこ栽培キット」というゲームのキャラクターの様です。 流行りなのか良く見かけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/09 20:40
けいおんミニフィギュア
ペットボトルのオマケでした。 アニメのキャラクターの様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/08 20:29
リラックマ、まくまくアイスフィギュアストラップ
ゲームセンターの景品でした。 こんなアイスを食べてみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/16 19:04
モモ、イヤホンジャックアクセサリー
ペットボトルのオマケでした。 最近はイヤホンジャックの景品が増えている気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/11 20:31
みかんちゃん
みかんの産地で見つけました。 残念ながら季節が違う為、本物は食べれませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/26 21:48
ルパン三世BIGサイズフィギュアコレクション
缶コーヒーのオマケでした。 ルパン三世40周年記念の様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/12 21:57
ルパン三世フィギュアコレクション
缶コーヒーのオマケでした。 銭形も欲しくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/17 21:02
ディズニーポスト・イット
数年前に購入し、残り少なくなりました。 つい無地のポスト・イットを多用してしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/13 20:34
エイリアン
ゲームセンターの景品でした。 ちゃんとした名前が付いてない様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/10 21:17
リサとガスパールのシリコンスチーマー
ポイントシールを集めていただきました。 使用する機会があるか謎です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/08 21:11
お茶犬クリーナー巾着
ペットボトルのオマケでした。 携帯電話を巾着に入れた状態で画面を拭く様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/06 19:24
織田信長ドラえもん
どこでもドラえもん(天下布武編)です。 上野で見つけました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/03 19:48
アヒル隊長プニプニストラップ
ゲームセンターの景品でした。 中に液体が入っている様です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/02 22:29
ニャンコ先生御守りストラップ
ゲームセンターの景品でした。 健康運の御守りの様です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/24 20:33
とっとこハム太郎
ゲームセンターの景品でした。 「マフラーちゃん」と言うキャラクターの様です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/05 20:35
世界の山ちゃんオリジナルストラップ
友人からいただきました。 一度、飲みに行った事があります。名古屋名物の手羽先が有名の様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/02 22:27
ミッフィー、キッチンクリップ
ペットボトルのオマケでした。 メラニーと言うキャラクターの様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 09:48
Post Petぷくぷくシール
ペットボトルのオマケでした。 シールを貼る場所に悩みます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/23 20:42
TIGER&BUNNYミニ湯のみ
ゲームセンターの景品でした。 アニメのキャラクターの様です。ナゼ湯のみなのかは謎です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 21:15
チキラーズ
ゲームセンターの景品でした。 最近、チキンラーメンを食べてません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/15 21:25
ミッキーマウス、マジックファンタジー
ゲームセンターの景品でした。 どんな魔法が使えるのか謎です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/09 21:50
ヨーダ
ペットボトルのオマケでした。 目付きが悪役の様に見えるのは気のせいでしょうか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/05 20:57
ディズニーキャラクターがま口ストラップ
ゲームセンターの景品でした。 小さい為、小銭しか入りません。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/29 21:18
顔文字ドロップトーテムポール
ゲームセンターの景品でした。 顔文字の種類の多さに付いて行けてません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/12 19:11
ディズニーキーリングストラップ
ゲームセンターの景品でした。 解りづらいですが、クマのプーさんが取手に付いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/05 18:21
ポヨポヨ観察日記
ゲームセンターの景品でした。 初めて見るキャラクターです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/27 22:05
うまい坊主、開運木札
駄菓子屋で購入しました。 開運祈願の縁起物の様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/22 19:35
プーさんキラキラストラップ
ゲームセンターの景品でした。 裏は生地のみで目鼻が無い為、変な感じがします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/20 22:38
ラスカルミニマスコット
ゲームセンターの景品でした。 あまりアニメの内容を覚えていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/17 22:02
シュガーFLANプチマスコット
ゲームセンターの景品でした。 最近の流行りなのでしょうか?良く見かけます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/14 19:01
ブタウサギ
ゲームセンターの景品でした。 韓流ドラマのキャラクターの様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/08 10:48
ワンピース トートバッグストラップ
ゲームセンターの景品でした。 小さい為、何を入れるか悩みます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/30 16:49
アヒル隊長マスコット
ゲームセンターの景品でした。 ぬいぐるみの為、水に浮かないのが残念です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/14 21:57
ブロック?ストラップ
ゲームセンターの景品でした。 微妙にブニブニしています、何のキャラクターか謎です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/10 21:09
ディズニー虫ストラップ
ゲームセンターの景品でした。 こんな形でもディズニーキャラクターと解るところが凄く感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/08 22:09
ナミダン
ゲームセンターの景品でした。 某ゲームのモンスターに似ている気がするのは、気のせいでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/28 22:06
怪物くん帽子ストラップ
ゲームセンターの景品でした。 実写の怪物くんが映画で放映される様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/24 22:15
スヌーピー パン形ストラップ
ゲームセンターの景品でした。 かなり柔らかいです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/31 21:25
ホワイトドッグビーズマスコット
ゲームセンターの景品でした。 某携帯会社の景品と間違えそうです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/15 19:02
ウイニー坊やマスコット
ウインナーのオマケでした。 ファイターズのユニフォームを着ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 19:07
ディズニー バーガーボールチェーン
ゲームセンターの景品でした。 ハンバーガーと言うより達磨落としに見えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/28 22:06
トリコ缶バッチ
ゲームセンターの景品でした。 「トリコ」と言う漫画のキャラクターの様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/02 20:48
ワンピースクリスタルマスコット
ゲームセンターの景品でした。 写真だと見えづらいかも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/24 22:40
ワンピース ミニミニリュック
ゲームセンターの景品でした。 リュックと言うよりランドセルに近い形です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/10 21:11
オーメダル
ゲームセンターの景品でした。 仮面ライダーの変身時に使用するメダルの様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/09 21:57
ブルガリアヨーグルト
ペットボトルのオマケでした。 スヌーピーが中に入っている様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/05 23:09
ブクブクだいたいマスコット
「ブクチーノ」と言う名前の様です。 初めて見るキャラクターです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/25 21:40
キングカワイソス
ゲームセンターの景品でした。 ゲームのキャラクターに顔文字の様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/21 21:14
はいりたまえ!ちくわくん!!
「ちくわ」のキャラクターの様です。 キュウリが入っている様に見えますがアボガドとの事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/18 20:36
ルパン三世プルバックカーコレクション
缶コーヒーのオマケでした。 2ndTV Ver.らしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/11 21:30
三分堂のひよこ洗濯バサミ
ゲームセンターの景品でした。 使用する機会があるか謎です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/07 21:05
ワンピース扇子
ゲームセンターの景品でした。 使用する機会があるか謎です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/14 23:07
地デジカ
ゲームセンターの景品でした。 地デジ化すんでますか?2011年7月までですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 19:42
ワンピース缶バッチ
ゲームセンターの景品でした。 キャラクターが多過ぎて覚えきれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/10 21:04
ワンピース ミニバックストラップ
ゲームセンターの景品でした。 小さなバックな為、何を入れるか悩みます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/05 10:28
アムロ・レイ
ペットボトルのオマケでした。 メタボな猿に見えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/24 20:34
大果汁バトル ウルトラウォーター
科学特捜隊のデザインに惹かれ購入してしまいました。 ぶどうの天然水がジュワ!!と口に広がる様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/23 20:30
モンスターハンター フリフリマスコットキーチェーン
ゲームセンターの景品でした。 流行している携帯ゲームのキャラクターの様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/21 18:57
秘密炭酸ゴレンジャー
中身はレモンスカッシュです。 キレンジャーのシンプルなデザインが気に入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/10 20:09
リザ・ホークアイ
知り合いからいただいた、ペットボトルのオマケです。 「鋼の錬金術師」のキャラクターです、最近やっと漫画を読み終えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/08 20:18
コロ助まんまるマスコット
ゲームセンターの景品です。 ナゼか渋顔です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/04 19:21
ワンピース キャラクタークリップ
ゲームセンターの景品でした。 何を固定するか悩みます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/22 21:49
ゲッコー・モリア
ゲームセンターの景品でした。 ワンピースのキャラクターの様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/16 20:03
スヌーピー ワールドグルメツアー
ロシア名物キャビアだそうです。 埋もれているスヌーピーが気になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/08 22:36
ウサビッチ ミリツィア手錠キーホルダー
ゲームセンターの景品でした。 卯年だからでしょうか?流行っている様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/24 20:23
プルート
ゲームセンターの景品でした。 名前が解らず調べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/21 20:20
ワンピース ミニ缶バッチ
ゲームセンターの景品でした。 色々なキャラクターの缶バッチがある様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 20:19
ワンピース フェルトストラップ
ゲームセンターの景品です。 裏側が画面拭きの様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/11 19:08
Yonda?ストラップ
いただき物です。 最近は古本屋で購入が多く、プレゼントに応募できません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/03 20:16
「象の背中」お守りストラップ
ゲームセンターの景品でした。 アニメは観ていませんが、絵本を読みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/15 18:11
シロの財布
クレヨンしんちゃんに登場する犬です。 頭部がガマグチの財布になってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/10 21:51
ワンピース ショットグラス
ゲームセンターの景品でした。 全部で22種類ある様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/06 20:38
黄色いゾウとスニーカー
ゲームセンターの景品でした。 初めて見るキャラクターです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/14 20:11
ムッシュ熊雄
ゲームセンターの景品でした。 初めて見るキャラクターです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/29 22:18
ディズニーキャラクター絵馬
ゲームセンターの景品でした。 何の御利益があるのか謎です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/26 21:17
マジックバニー
ペットボトルのオマケでした。 マグネット付製品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/25 20:27
スヌーピーオーナメント
缶コーヒーのオマケでした。 今年もクリスマスが近づいている様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 19:57
お茶犬、静電気対策マスコット
ペットボトルのオマケでした。 静電気が流れると光る様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/11 21:05
三文堂のひよこ
ゲームセンターの景品でした。 初めて見るキャラクターです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/03 20:00
キティちゃんクリップ
ゲームセンターの景品でした。 使用する機会があるか謎です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/24 19:03
ネコ長ミニマムマスコット
ゲームセンターの景品でした。 初めて見るキャラクターです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/15 20:00
ワンピース缶バッチ
ゲームセンターの景品でした。 他の仲間の絵柄もある様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/22 21:15
チョッパーマン洗濯ばさみ
ゲームセンターの景品でした。 洗濯ばさみの景品が多い様な気がします、流行っているのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/13 21:02
でぶねこ・お団子もぐもぐストラップ
ゲームセンターの景品でした。 初めて見るキャラクターです、本当に存在していたら見てみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/08 18:59
ワンピース ミニビーチサンダルストラップ
ゲームセンターの景品でした。 麦わらの一味ヴァージョンらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/01 20:38
みつばちハッチ キッチンマグネット
ペットボトルのオマケでした。 アニメをあまり観ていなかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/27 20:15
チョッパーマン
ゲームセンターの景品でした。 結構大きいボールチェーンマスコットです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 20:40
ガチャピン洗濯ばさみ
ゲームセンターの景品でした。 壊れてしまいそうで挟むのが怖いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/19 20:10
低燃費少女ハイジ ブラブラマスコット
ゲームセンターの景品でした。 頭手足がブラブラ動きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/18 20:02
ひつじのしつじくん
ゲームセンターの景品でした。 残念ながら私の携帯にはiコンシェルが居ません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/13 20:38
ウサビッチデンジャーぬいぐるみ
ゲームセンターの景品でした。 「キレネンコ」と言うキャラクターの様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/12 20:06
ディズニー ギターストラップ
ゲームセンターの景品でした。 ドナルドダックのアレンジの様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/07 20:10
ゼリーちゃん
ゲームセンターの景品でした。 カップを開けたい誘惑と戦っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/22 21:05
ワンピース ジュエリーシール
ゲームセンターの景品でした。 貼り付ける機会があるか謎です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/18 21:19
スヌーピー ピーナッツ キーホルダー
ゲームセンターの景品でした。 本体と容器?を分ける事ができます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/17 19:55
ミッフィークリスタルマスコット
ペットボトルのオマケでした。 ジュースを飲みきるのに苦労しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 19:18
ワンピース クリップ
ゲームセンターの景品でした。 ナゼかチョッパーが良く取れます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/11 21:38
Suzy's Zoo
ゲームセンターの景品でした。 何のキャラクターなのか知りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/03 21:09
仮面サイダー
新1号の容器デザインです。 幼い時は仮面ライダーが怖く感じ、苦手でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/20 06:51
ワンピース ビーチサンダル キーホルダー
ゲームセンターの景品です。 流行っているのか、ワンピースグッズをよく見かけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/17 20:40
ワンピースのジグソーパズル
ゲームセンターの景品でした。 ジグソーパズルは好きですが遊ぶ時間と場所がありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/14 21:07
バーバドコモダケ
ドコモダケに種類がある事を始めて知りました。 森の向こうの向こういるアリンコまで見えるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/10 20:53
ペコちゃんキャンディ
携帯電話の勧誘でいただきました。 飴に釣られ、フラフラついて行きそうになりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/09 10:14
プーさんサンダルストラップ
こんなサンダルが本当に有りそうです。 他のキャラクターが有るか謎です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/08 19:41
銭形警部
缶コーヒーのオマケでした。 ボトルキャップの様です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/27 20:58
低燃費少女ハイジ
ゲームセンターの景品のヘナヘナプチマスコットです。 コマーシャルの声が聞こえて来そうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/19 20:26
ウッドストックのマグネット
ペットボトルのオマケでした。 何処に付けるか悩みます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/18 19:15
世界の果てまでイッテQ!
最近、珍獣ハンターイモトを知りました。 まだ番組を視たことがありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 19:22
夢をかなえるゾウ
小説(夢をかなえるゾウ/水野敬也)のキャラクターの様です。 まだ読んでいません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/18 20:28
せんとくん
地域キャラクターです。 全ての都道府県に存在しているのでしょうか?。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/13 18:22
目玉おやじ
先日、田の中勇さんの死去を知りました。 お悔やみ申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/20 19:42
チリビーンしば
箱の中から飛び出します。 ねぇ知ってる? 小さな黄色のバラの花言葉は「笑って別れましょう」なんだって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 19:51
病院バッチ
聴診器で顔の形になっています。 スマイルマークに似ている気がしますが、気のせいでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/26 18:38
エヴァンゲリオンUCCコーヒー
映画広告が記載されています。 6本セットでマウスパットのオマケが付く様ですが、甘過ぎる缶コーヒーは苦手なので諦めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/16 20:21
もやしもんプチケース
農大マークだそうです。 流行っているのか、最近良く見かけます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/09 21:01
豆しばデコテープ
使用するのが勿体無い気がするテープです。 他に消しゴムやクリップがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/27 21:55
そらジロー
日テレのキャラクターの様です。 色違いの「くもジロー」も有りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/19 21:04
ガッチャマン キユーピー
ガッチャマンとキユーピーのコラボレーションです。 キユーピーのコラボキャラクター多すぎです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/17 21:24
子ども店長
トヨタのマスコット付き携帯クリーナーです。 トヨタのお店に行った事がないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/04 20:34
ゴンタくん
NHKキャラクターのストラップです。ハニ丸やジャジャ丸もある様です。 ゴンタくんに触ってみたかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/19 21:14
アニゾー
たくさん種類が有りました。 スキャンダルのキャラクターの様です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/13 20:47
カピバラさんボールチェーン付ぬいぐるみ
ゲームセンターの景品でした。 花の上に乗っている様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 20:39
ハロウィン ミッキー
お土産でいただきました。 (中身はお菓子の様です) 10年程ディズニーランドへ行ってません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/26 19:40
ミッフィークッキーマスコット
ペットボトルのオマケでした。 クッキーの様に見えますが、食べられません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/25 01:03
おきがえ プチエヴァ
エヴァンゲリオンのキャラクターです。 使徒の上着が脱着可能です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/28 20:45
鋼の錬金術師ゴム紐付ぬいぐるみ
ゲームセンターの景品でした。 2つ同じのが取れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/24 20:58
へもぱんだ
ゲームセンターの景品でした。 一度に大量に取れた為、友人等に譲っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/03 19:56
お茶犬の玩具
二足で立たせる事が可能です。 携帯に付けられないのが残念です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 20:53
でるぞ!夏スイカ
無限シリーズ?らしいです。 ナゼがペンタくんが出てきます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/21 21:37
リラックマのクリップ
ゲームセンターの景品でした。 使用する機会があるか謎です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/18 19:51
ディズニーの団扇
生命保険会社からいただきました。 裏はドナルドとデイジーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/03 20:37
青い豆シバ
ゲームセンターの景品でした。 豆の種類は解りません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/29 21:43
ガスパール
ウサギでもない、イヌでもないパリの住人だそうです。 「リサ」という白色に赤いマフラーの片割れがいる様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/19 20:54
キン肉マン缶コーヒー
スーパーで売っていました。 絵柄がかなり多い様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/03 20:27
生茶パンダ先生
ゲームセンターの景品でした。 ペットボトルに入っている物が欲しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 19:22
ウルトラサイダー
自動販売機で売っていました。 ウルトラマンメビウスのデザインですが、初代ウルトラマンからデザインが有る様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/26 17:36
四つばい目玉おやじ
何の玩具なのか謎です。 目玉親父に何があったか気になります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/29 21:21
デスノート・テトラコレクション
漫画のデスノートは読んでいました。 時間があれば読み返してみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/27 22:39
豆しばケース
ゲームセンターの景品でした。 小さな小物入れです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 22:30
藤崎マーケット
テレビで見た事はありましたが、名前は初めて知りました。 そういえば最近見ていません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/12 19:37
豆シバクリップ
ゲームセンターの景品です。 最近の流行りなのか、豆シバグッズをよく見かけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/23 20:18
えどまる
江戸東京たてもの園で売っているらしいです。 スタジオジブリが企画したキャラクターの様です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/20 22:00
豆シバのスタンプ
ゲームセンターの景品でした。 豆シバの種類は解りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/07 18:15
リスモのボールペン
何処で手に入れたか覚えてません。 リスモグッズが増えている様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 19:34
ど根性ガエルクリップ
ゲームセンターの景品でした。 最近、昔のアニメグッズが流行っている様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 20:57
リスモ
実家に飾ってありました。 どこから手に入れたのか謎です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 20:31
ホワイト犬
ゲームセンターの景品でした。 残念ながらマフラー無しで、喋りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 15:23
バザールでござーるカレンダー
コムロンさんからのクリスマスプレゼントでした。 毎月カレンダーをめくるのが楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/25 20:19
サトちゃん
箱の下にある紐を引くとサトちゃんが出てきます。 すぐ壊れそうで怖いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 20:58
バイトルドットコム
駅前でいただきました。 お腹を押すと「バイトさがしチューならバイトルドットコム♪」と歌います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 20:34
チバクン
千葉国体2010のキャラクターの様です。 名前を間違えていたらゴメンナサイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 10:29
ブタ天ストラップ
東京ドイツ村のキャラクターらしいです。 アンジーとホーリーと言う名前の様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 20:32
無限エダマメ(豆しばバージョン)
豆しばバージョンがある事を初めて知りました。 豆しばの顔が9種類ある様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 18:13
がってん寿司
近所にある回転寿司屋のキャラクターです。 久々に回転寿司屋に入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 23:39
お茶犬ボトルキャップオープナー
ペットボトルのオマケでした。 緑茶犬の様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 21:00
ターキーレンジャー
ペットボトルのオマケでした。 何のキャラクターなのか知りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 21:16
THE DOGのスタンプ
ペットボトルのオマケでした。 使う機会があるか謎です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 22:49
光るプヨプヨボール
縁日で売っていました。 衝撃を与えると光ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/10 10:55
ヨーヨー風船プーさん
先日の市ヶ谷駐屯地盆踊りで購入しました。 子供に戻った気になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/27 19:50
THE DOGミニメモ帳
ペットボトルお茶のオマケでした。 使う機会があるか謎です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 20:48
謎のキャラクター
ゲームセンターの景品でした。 何に使用するのか解りません。(アクセサリー置き?灰皿?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 21:00
ペンペンのTシャツ
ゲームセンターの景品でした。 またエヴァンゲリオンが流行っている様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/13 20:22
ゴルゴ13キユーピー
ゴルゴ13とキユーピーのコラボレーションです。 見事に私のハートは撃ち抜かれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 19:54
もやしもん
ゲームセンターの景品です。一度に同じ種類が3個も取れました。 最近、流行っている様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/02 22:16
バイキンマンの扇子
引き出しの中に隠れていました。 埃が溜まっている為、下手に煽げません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/20 19:08
イワトビペンギンクーラーバック
一度も使用したことがありません。 最近イワトビペンギンを見てないなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 20:28
スピーフィ
つくばエキスプレスのキャラクターです。 守谷駅キオスクに売っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 20:03
パンシェルの物差し
ゲームセンターの景品でした。 意外と長持ちしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 21:26
黒ガチャピン
ガチャピングッズを最近良く見かけます。 ムックグッズが少なく感じるのは気のせいでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 23:11
タカ&トシライオンマスコット
ゲームセンターの景品でした。 グッズの種類が増えている様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 15:34
オスカルキユーピー
「ベルサイユのばら」とキユーピーのコラボレーションです。 最近キユーピーちゃんコラボを良く見かけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 20:09
おしりかじり虫クリップ
ゲームセンターの景品でした。 小さいかじり虫の為、お尻をかじれるか謎です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 20:06
バザールでござーるカレンダー
コムロンさんからいただきました。 今回はプチコントの様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 09:18
名刺入れ
何かのオマケだった気がしますが、覚えていません。 意外と重宝しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/22 20:38
カステラちゃん
たまに見かけます。 どんどん新しいキャラクターが増えて、良く解りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 18:39
テクノくん
三菱みなとみらい技術館で購入しました。 入口に居たロボットに無視されたのが寂しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/16 19:23
鉄腕キユーピー
アトムとキユーピーのコラボレーション?です。 怖く感じるのは気のせいでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/10 17:46
タカ アンド トシ ライオン
画面クリーナーです。 ミニクッションでもある様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/04 18:55
首振りキン肉マン
昔、漫画で読んでました。 キン肉マンって、こんな顔だったかなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 20:55
おしりかじり虫
最近流行っている様です。 確かに柔らかそうで美味しそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 18:53
タマ&フレンドの印鑑押し
鉛筆の形をした所に印鑑をセットする様です。 印鑑を押すと鳴き声がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 21:17
酔っ払いオヤジ
「涙はこころの汗なのだ」に惹かれて購入してしまいました。 こんなオヤジが本当に居そうです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/24 19:26
ミッフィーのクリップ
ペットボトルのオマケです。 ミッフィーのふるさとがオランダだと初めて知りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 20:22
生茶パンダマスコット
奈良(奈良漬け)と長野(高原野菜)バージョンです。 飲み屋さん繋がりの方からいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 23:27
ナツイチ
集英社文庫を購入時にいただきました。 いつもは古本屋で安く本を購入しています・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/11 17:35
お茶パンダ(熊本すいか)
ペットボトルのオマケでした。 全国のバージョンがある様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/05 17:35
アンドロメダ瞬
ゲームセンターの景品でした。 昔に読んだ漫画のキャラクターです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 17:02
ザ・ナイトメア・ビフォア・クリスマスのミニ絵皿
ゲームセンターの景品でした。 「バレル」という名前らしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/25 19:57
紋別、毛がにぃちゃん
知り合いからいただきました。 他に「クリオねぇちゃん」など家族がいる様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 19:39
こげぱんマウスパッド
ゲームセンターの景品でした。 使用せず棚に置いていたら、埃が積もっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 09:35
DAKARAピグリン
DAKARAか冷蔵庫をピグリンに近づけるとクルクル回転します。 ピグリンがピーターラビットの絵本シリーズのキャラクターだと知りませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 20:23
デビガチャピン&デビムック
目がシールの為、福笑い状態になります。 最近ガチャピン&ムックをよく見かけます、流行りなのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 20:29
ルパン3世 手錠付きストラップ
手錠が大きい為、携帯に付けるか迷います。 他に次元や不二子バージョンがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 10:53
お茶犬 文具コレクション
カードスタンドとブックマーカーです。 多加さんからいただきました、わざわざ残しておいてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 01:26
だんご3兄弟オルゴール
一時期流行っていました。 ちなみに私は長男です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/12 22:57
エリートバナナ
ゲームセンターの景品です。 流行っているのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/09 19:09
山田隆夫
笑点ストラップです。 歌丸さんや木久蔵さんにも惹かれましたが、やはり山田君です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 10:47
デンコちゃん
ストラップとキーホルダーです。 電気を大切にネ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 19:26
鉄腕アトムのキーホルダー
2つ同じ物をゲームセンターで取れました。 片方は数年前から使用していてボロボロです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/29 17:06
ガチャピン、キーホルダー
起こすとガチャピンの目が開きます。 ムックは見つかりませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/23 20:58
温泉まんじゅうくん
最近よく見かけます、流行でしょうか? 温泉饅頭・・・最近食べてないなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/20 20:38
ドロロ兵長
ゲームセンターの景品です。 キャラクター等を詳しく知りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 19:28
ピーポくん
運転免許更新で江東試験場に行った時に購入しました。 「ピーポくん」の愛称は、人々の「ピープル」と、警察の「ポリス」の頭文字をとって名付けられたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/16 20:36
ドン・キホーテ
ドン・キホーテのキャラクターの様です。 購入予定品が見つからず、コレだけ購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/08 18:32
Qoo(クー)の巾着
ジュースのオマケでした。 まだ一度も使用したことがありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/26 21:17
ブースカの3分タイマー
3分経つとチャルメラが鳴ります。 面倒で使用したことがありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 16:06
ボンバーマン貯金箱
ゲームのキャラクターらしいです。 コインを入れると音声が流れるはずが電池切れの為、ただの貯金箱です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/16 20:10
アミノサプリレンジャー
赤の体脂肪レンジャーというネーミングらしいです。 お腹を触ってみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/15 20:10
漢字博士カレンダー
あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/01 10:06
歪んでいるマグカップ
最初から使いにくく、洗いづらい形をしていました。 キャラクターが描かれていますが謎です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/08 20:30
タマ&フレンズのウォーターゲーム
ゲームセンターの景品でした。 一度も水を入れていないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/30 18:48
フジちゃん
甲府土産です。 体重がかなり重いそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/18 19:02
壁掛け
ゲームのキャラクターらしいのです。 学が無い為、漢文を読み解くことができません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 19:02
飲みすぎぶ〜
すぎぶ〜ストラップです。 他に食べすぎ、寝すぎ、泣きすぎ、フツーすぎ、色々あるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 10:36
ちびギャラリー
引っ張って動く絵本型ストラップです。 絵本を閉じることができないのが残念・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/25 17:54
トゥイティー、カードスタンド
ジュース「なっちゃん」のオマケです。 初めて名前を知りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/09 10:12
ルーニー テューンズ
見たことはありましたが、名前を知らなかったです。 いつ手に入れたか覚えていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/02 09:26
Zespri(ジスプリ)
ニュージーランド産のキウイです。 お菓子のオマケだったと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/30 19:44
パンシェルのマグカップ
いろいろ種類がある様です。 そういえば最近パンシェルグッズを見なくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/24 18:00
キレンジャー
内容は覚えていませんが、ゴレンジャーを視ていた記憶があります。 ナゼかアカレンジャーよりキレンジャーが好きだったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/22 18:32
ボロッカ(BOROCCA)
シャープペンシル替え芯のオマケでした。 ミッドナイト・ホラー・スクールの、傘のオバケだそうです。 (A〜Zまでキャラクターがいる様です) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/05/21 10:28
どーも君
卵から生まれた、もっさいボディーとピュアなハートの動物だそうです。 どーも君より、小さいテレビに惹かれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/19 19:16
トロの瓶
溜まったストラップ等を詰め込んでいます。 撮影する為、中身を空けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/18 21:30
おっちゃん
なかなか「あがり」にくく、熱くて、サムくて、シブイもの・・・ 職業はティーチャーだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 18:50
マンマのミラー
後方確認用のミラーなので、使い道が難しいです。 未だに使用していません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/10 18:08
ピングーのグラス
ゲームセンターの景品です。 ガラスのグラスは涼しげで好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/08 19:00
宇宙人のボールペン
宇宙人の顔がクルクル回ります。 意外と長持ちしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/02 19:34
ナミヘイ
サザエさんとスマップの融合?らしいですが、正式名称を知りません。 確かゲームセンターの景品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/24 18:58
吉野屋ぶたどん
コレが欲しい為、吉野屋に通いました。 食べ飽きて別種類のゲットは難しそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/13 19:10
赤ちゃんと僕のメモ止めシート
漫画の文庫版に付いてきました。 少女漫画ながら考えさせられる事が多く、結構ハマりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/07 18:00
名古屋えびフライ
知り合いにいただきました。 名古屋限定だそうです、このシリーズは初めて知りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/27 19:08
不思議の国のアリス
ジクソーパズルです。 だいぶ話の内容を忘れてしまったので、もう一度読んでみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/26 09:12
ドコモダケ
一応、使用している携帯電話はドコモです。 最近ドコモダケの存在を知りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/07 17:56
ポッポプリンのリコーダー
一応、音が出ます。 小学生の時に吹いただけですが運指を覚えていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/04 10:20
上園磨古
上園磨古(カミゾノマコ)という名前だそうです。 白黒反転していて怖いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/24 19:32
あおくび大根
最近流行っているようです。 食べたら美味しいのでしょうか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/02/17 19:00
頑張れ森川君2号
確かゲームのキャラクターだったと思います。 ネジを巻いても上手く動きません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/13 19:04
バザールでござーるカレンダー
卓上カレンダーです。 知り合いからいただきました。 本年も宜しくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/01 10:38
モノクロブー
バルーンの中でぶら下がっています。 割るのが勿体無いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/29 09:44
ドウボーイの爪楊枝立て
食器棚の奥にありました。 すぐ倒れる為、利用していません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/23 08:54
長野オリンピック
電子オルゴールでスモールワールドが流れます。 キャラクターの名前を覚えていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/21 18:06
HGキーホルダー
ゼンマイを巻くと身体と腰を動かします。 少し動きが気持ち悪いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/20 18:40
ストレイシープ
瓶詰めされています。 持っていると、良い夢が見れそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/17 10:12
スノーマン
帰宅途中で雪が舞っていました。(積もらないでしょう) 寒いのは苦手ですが雪は好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/12 00:18
マンマのツリーライト
クリスマスツリーは無いのです。 でも飾ると怖い気がするのは私だけでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/08 18:50
ピングーのクリスマス貯金箱
コインを入れると人形が動きます。 音楽も流れるはずなのですが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/12/01 06:42
温泉カトちゃん
いただき物です。 色々種類がある様ですが、集める気がありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/27 00:50
スヌーピーの食器
スープ皿とマグカップです。 欲しくなってセブンイレブンのポイントを集めました。 1ヶ月で30点を集めるのは大変です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/26 07:10
リプトンの宇宙人
名前を知りません。 ペットボトルのオマケでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/23 09:14
スイカのペンギン
JRスイカカードのキャラクターです。 ペンギンの理由は知りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 08:52
マンマのマグカップ
サンマのマンマのキャラクターです。 可愛いのですが、飲みづらい+洗いづらく感じるのは私だけでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/06 00:34
のまネコ
流行っているようです。 私が知ったのは最近ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/05 08:36
仮面ライダーV3
後ろにあるボタンを押すと目が光ります。 幼い頃は仮面ライダーが怖かったので、番組を見ていませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/14 00:18
ポツ君
ポストペットのキャラクターです。 最近、全く遊びに行ってませんが今日は彼の飼い主の誕生日です。おめでとうございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/03 00:18
DOUGHBOYキーホルダー
ドーボーイと読むのでしょうか? 初めて名前を知りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/27 00:06
ロボコンのキーホルダー
背中にあるスイッチで点数が変わります。 0点の他に100点、99点、1点、ハートマークがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/25 08:38
ピングー
判りづらいですが、トイレとお風呂に座っています。 本は内側も描かれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/24 07:16
宇宙人の時計
宇宙人は好きですが、 コレは、あまり使用する気になれないです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/12 08:24
サンダーバード
友人からいただきました。 何のオマケか謎です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/05 08:28
ピングーのボイスメモ
裏側にスイッチがあります。 電池が切れていて使用不能です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/21 05:38
首振りチョッパー
ソーラー電池式なので太陽光で動きます。 でも今日は雨が降っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/16 08:34
スヌーピーのグラス
ジュースのオマケと、ゲームセンターの景品です。 しばらく使っていないので、黄ばんでいました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/14 08:56
なまえのないかいぶつ
漫画「モンスター」の作中に出てくる絵本のキャラクターです。 バリバリ、グシャグシャ、バキバキ、ゴクン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/13 06:26
ザ・ドッグの貯金箱
大きいのでかなり貯まりそうです。 取り出し口が無い為、最後は缶切りが必要です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/08 08:28
こじか
以前流行した動物占いのキャラクターです。 私は「こじか」で同じ「こじか」の友人にいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/05 08:22
エースコック
カップラーメンの中に入っていました。 数種類あったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/28 08:30
ゴーヤーマン
ナゼか波乗りスタイルで、 ナゼか鏡餅に付いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/16 00:06
なめネコ
昔に流行りました。 直立動物の元祖? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/10 00:46
マンマのボイスメモ
音声を録音できるらしいですが、 利用する機会が無いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/08 00:14
ムジン君
正式名称は知りません。 利用したことはありませんがCMのインパクトが強いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/03 01:20
タマ&フレンドの文房具
これがテープカッターなこと、 台座が缶詰めの形なことを最近知りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/01 04:12
パンシェルの扇風機
中央部の蓋を開けると扇風機になります。 実は全く知らないキャラクターです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/29 00:50
半魚人
正式な名前は知りません。 頭に付いているタコを引っ張ると本体がブルブル震えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/24 00:30
タマ&フレンドのオルゴール
サザンの曲が流れます。 鍵盤も2〜3コ動きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/15 08:22
走行ロボコン+ストラップ
不規則な走行をするらしいです。 お腹の歯車を変えると走行パターンが変わります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/14 00:10
こげぱん
大きい方に紐が付いていて、 引っ張るとブルブル震えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/11 06:52
マンマのルームランプ
さすがに置き場所に困りはじめています。 近々、大量処分する予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/09 00:10
生茶+パンダ
一時期、流行しました。 これは指人形サイズですが、大きいパペットも持っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/04 00:38
ゴン太君の鉛筆削り
電池で作動する様です。 掃除が面倒臭そうで使用していません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/28 05:58
ピアノ形のオルゴール
上蓋を開けると「願い事を一つだけ」が流れ、 中にアクセサリーを収納できます。 私が持っていても使い道がないのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/20 00:12
オヤジッチの貯金箱
タマゴッチのキャラクターです。 最近また新しくなって売られいる様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/16 05:22
ペプシマン
友人数名に半分ぐらい譲りました。 コンプリートする事は大変です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/14 00:18
コックさん
貯金箱です。 正式名称を知りません。 絵書き歌があったような・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/08 00:04
スシあざらし
時計です。 以前の職場で使っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/04 00:12
モスラ?
分解したら元に戻せる自信がありません。 色違いの物が、新宿大ガード下で売っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/25 00:07
ぷよぷよの貯金箱
コインを入れると「ファイヤー!」、「ヤッタネ!」等の音声がでます。 実は・・・パズル系統のゲームが苦手な為、ぷよぷよのルールを知りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/17 00:14
ハニ丸の貯金箱
ザラザラした質感です。 取り出し口が無いので、貯まったら割るしかない様です。 試してみたい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/13 09:06
サザエボン
職場のロッカーの鍵に付けています。 ・・・可愛く見えるのは私だけでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/06 00:38
ゴン太君の時計
ナゼかピエロ姿です。 久々に見たら、埃が積もっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/05 09:08
めざまし君
時計・・・と言いたいのですが、ルームランプです。 電池を入れるのが面倒で、一度も使用した事がありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/24 09:10
ヒョウタンツギ
手塚治虫さんの作品に出てくるキャラクターです。 何かが・・・お腹を押すと、頭の横に有る穴から出てくるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/08 09:14
ぼへぼへ号
ポストペットのキャラクターです。 今は旅立ってしまい、何処に居るのか謎です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/06 10:24

トップへ | みんなの「キャラクター」ブログ

死んだら只のゴミ・・・ キャラクターのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる